イシンホームの家づくり

工務店ならではの魅力

工務店」と聞くと、昔ながらの古いイメージを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、工務店は家づくりのお手伝いをする上で大手ハウスメーカーにはない様々な魅力があります。

設計やデザインの自由度の高さ

設計やデザインの自由度の高さ

工務店は大手ハウスメーカーと違って設計を行う際の制約が少ないため、住む人の希望や利便性を優先した設計が実現できます。そのため、注文住宅を選択するなら、設計でのご要望を反映しやすい工務店がおすすめです。

弊社ではモダンや北欧など魅力あるデザインの設計はもちろん、省エネ住宅といった暮らしやすさを考えた家づくりなど様々な設計を取り入れております。

最小限のコストで行う家づくり

最小限のコストで行う家づくり

予算内でワンランク上の住宅を実現したい方や、できるだけ費用を抑えて満足度の高い住宅づくりを目指したいという方は、コストを抑えやすい工務店がおすすめです。

工務店は広告や宣伝にかかる費用を抑えることで必要経費が少なく済み、コストを安く抑えた家づくりが目指せます。

新築一戸建てを建てたいけど予算が心配だという方も、お気軽に弊社へご相談ください。

信頼を強みにする安心感

工務店は地域密着型の産業であるため、地元からの信頼や評判をより大切にしています。
人と人とのつながりを大切にしているため親身になって相談に応じ、実際に現場に立つプロとしてのアドバイスを提案することも可能です。
また、地域に根ざしていることで新築に引っ越した後のメンテナンスもきめ細かく行う安心感もあります。

弊社は地元を知り尽くしたからこそ行えるしっかりとしたサポートを行っておりますので、家づくりに関することならお任せください。

東京都で新築を立てようとお考えの方やリフォームを検討している方は、お客様との信頼関係を大切し、住み良い家づくりを目指す弊社にお任せください。
魅力あるデザイン住宅やこだわりを形にする注文住宅など、お客様のご要望に合わせた家づくりをサポートいたします。実際に足を運べる住宅展示場はもちろん、パソコンから間取りを見ることができるバーチャル展示場もございますので、是非ご活用ください。