イシンホームの家づくり

デザイン設計の魅力

新築住宅を建てるなら快適に暮らせる設計を考えることはもちろんですが、毎日の生活をより楽しくさせるデザイン住宅を考えてみることもおすすめです。
デザイン設計の魅力に注目して、より幸せな生活を実現していきましょう。

日々の生活が楽しくなるデザイン設計

日々の生活が楽しくなるデザイン設計

デザイン設計は個性的で独創的なデザインが魅力であり、心地よさや楽しさを感じる住まいをつくり上げることができます。

他にはないオリジナルのデザインや個性と理想を反映させた空間づくりなど、とことんこだわった自由度の高い設計を実現します。

コンセプトが統一された落ち着きのある雰囲気や、素材と仕上がりにも十分こだわった設計で、他では味わえない特別な家づくりを実現させてみてはいかがでしょうか。弊社では、住む人たちが笑顔になれる家づくりを目指しております。

デザイン性と住みやすさの両立

デザイン性と住みやすさの両立

デザイン住宅はデザインだけを重視しているのではなく、豊かなデザインの中にも快適な暮らしやすさを両立させた家づくりが特徴です。デザインへのこだわりや取り入れたいコンセプトを持っていても、実際に暮らしの中で反映させるのは難しかったり、住まいの利便性が低くなってしまうこともあると思います。

しかし、デザイン設計では専門家が希望をしっかり汲み取りながら、住宅としての住み心地を両立させた設計を実現いたします。ライフスタイルを反映させることができるデザイン設計は、注文住宅よりもさらに踏み込んで家づくりを考えていきたいという方におすすめです。

デザイン設計は、おしゃれなデザインだけでなく、住み心地にもこだわりたいという方に注目を集めています。
どんな建売住宅よりも住みやすい自分のための住まいをデザイン設計で手に入れませんか。

新築一戸建ての購入をお考えの方やデザイン住宅に関心をお持ちの方は、広島にある弊社へご相談ください。
工務店である弊社では、お客様のご要望をもとにより快適に暮らせる住まいづくりの実現を目指しています。新築を建てる上での不安やお悩みに関するご相談はもちろん、リフォームに関するご依頼も承っております。住宅展示場も行っておりますので、新築住宅を建てる際に是非ご参考ください。