岡山県K様【家を建てたのに、経済的にも心にも ゆとりがあります!】

はじめは「ローンが0円?そんな良い話があるわけない」と主人も疑っていたのですが、営業の人から話を聞いたり頂いた本を見たりして納得できたので建てました。

いま売電が10万円~14万円ほどあります。家を建てたらローンに苦しむと思っていたのに、
経済的にも心にもゆとりがあります。

ガレージは予定になかったけど、本のプランに太陽光付きのガレージと門があったので太陽光を増やそうと思って迷わず決めました。 売電を増やせたのはもちろんですが、ガレージ付きの門をつけたことで近所でも評判のステキな家になりました。

以前、家の前を通る車の音で夜中に目を覚ましていたので、今回道路側に寝室を作ったことを失敗したと思っていたんですが、この家に入居してから1回も車の音で目を覚ましたことがありません。 同じ場所に家を建てたのにビックリです。遮音性が高いんだと思います。

返済が楽な上に、換気システムや断熱材、窓などグレードの高い家住むことができ、本当に嬉しいです。返済が楽な上に、換気システムや断熱材、窓などグレードの高い家住むことができて本当にローン0円住宅にして良かったです。

このお客様の担当店舗

〒708-0002
岡山県津山市上河原115-3
TEL:0120-999-033
FAX:0868-23-0910
営業時間:8:30~17:30
https://ishinhome-tsuyama.jp/