熊本県F様 【明細書をみて、半信半疑だった妻が驚いて喜んでくれました!】

■明細が届いた時の様子、気持ちを教えてください
当初の予想よりも発電量は多くなると思っていましたが明細として目の当たりにすると、半信半疑だった妻が驚いていて、やっと私の考えを理解してくれた様でした。

シミュレーションしてもらったより多いので、一年間トータルでどうなるのか楽しみにしています。

■ローンについての不安はありましたか?
ローンの支払いは、もちろん不安でした。ローンの返済額も当初はこんなに高くなるとは思っていませんでした。理想の家と支払額を考えればこそ大容量の太陽光を保険という考えで導入し、少しでもローンの不安をなくそうと思いました。

繰上げ返済もする予定です。まだ先のことはわかりませんが、予定では15年で完済するつもりでいます!

■これから建てる人にアドバイス
誰にでも理想の家があると思います。ほとんどの方が家を建てることは素人でしょうから様々なことで不安だらけだと思います。 一番の不安は、ローンの返済ではないでしょうか?イシンホームさんがいいな、イシンホームさんで建てたいと思ったら営業担当と納得できるまでプランを考えてみてください!その中に、大容量の太陽光発電を取り入れることで不安はなくなると思います。これから先の人生が変わるかも知れませんよ♪

このお客様の担当店舗

〒861-3241
熊本県上益城郡甲佐町早川1760-1
TEL:096-234-4353
FAX:096-234-4354
営業時間:9:00 ~ 18:00
http://i-iezukuri.co.jp