山形県 Y様【予想より売電額が非常に多いので、これからが楽しみ】

【最初にお聞きしていた金額よりも売電額が非常に多いので、これからもっと楽しみが増えます】

広くなって、子供たちが3人とも走り回れる場所が増えたので、すごく喜んでます。
寒い日も暖かいですし、まだ、暑い日を経験していないのですが、すごく快適に過ごしていますね。
太陽光パネルは、21・5kwです。最初にお聞きしていた金額よりも売電額が非常に多いので、これからもっと楽しみが増えますし、
毎日の天気が楽しみになってきているというのもありますね。


5月の売電額が13万9千円。本当に嬉しい誤算なので、今後も20年間頑張ってもらいたいなと思っています。


家事室を設けてもらって、今までとは全然違って、洗濯物も余裕で干せて楽です。洗濯物もすぐ乾くし、とても生活しやすくなりました。


僕が花粉症なんです。 今、言われて気付きましたけど、家の中では症状が出てないです。そういえば、クシャミもしなかったよね?
そういう意味では、ちゃんと換気になっているんですね。 今、気付きました。機密性が高いので、臭いがこもるのかなと思ってたんですけど、そんな事も無いし、風通しが良いという事もあるのかも知れないですけど、犬を飼ってますが、犬の臭いもほとんどしませんし、本当に快適の一言につきますね。

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 米沢店山形県
弊社は、家づくり一筋50年の工務店です。
常に感謝の気持ちを忘れず、「真心込めた最高の家」づくりをしております。
 
「多雪の地方では太陽光発電は不利」との根拠のない情報が未だに多い中、弊社は実績を積み上げ...

〒992-1202
山形県米沢市大字三沢26099-33
TEL:0238-23-0944
FAX:0238-21-7125
営業時間:午前8時~午後6時
https://takayama-koumuten.co.jp/