新商品のモデルハウス 徹底解剖!

投稿日:2016/03/29

新商品,HEIGMD
 

『イシンホームは見えないところもこだわります。』

ずっと夢だった愛する家族と過ごすマイホーム。
一家団欒で過ごす暖かいリビング

でも、残念なことに・・・
従来の24時間換気システムの家は、
ホコリや汚れた空気が床に溜まり、床に近い位置で過ごす赤ちゃんは汚れた空気を吸い込むので大変です。


子供にはきれいな空気

家族を愛するイシンホームは見えないところの隠れた技術にもこだわります。


手書き24時間換気

万能(マルチ)機密防災健康基礎
ベタ基礎・基礎内断熱・防塵基礎・浸水しない防災基礎・省エネ基礎・健康促進基礎・調湿装置


エコ・アイ24時間換気システム
汚染物質を98%除去・熱交換機で冬は暖か・プラズマフレッシュでマイナスイオンの空気・
床下排気口で汚れた空気と一緒にちりやアレルゲンを排気


家の中を快適に、花粉やホコリをシャットアウト

お客様からも、


お客様の声

「ひどかった主人と息子のぜんそくが全くでなくなりました。」



お客様の声

「真冬でも、子どもたちは元気に「裸足」で走り回っています。」



お客様の声

「ヒヤッとしない!浴室、トイレ、家中の温度差がないから安心」

と、驚きの声をたくさんいただいています。

夢のマイホームは一生に1度のお買い物。

見えないところに気を配ってこそ、家族を守ることができると思いませんか?

家族を愛するイシンホームは見えないところもとことんこだわります。


新商品のモデルハウスである城東展示場の基礎ができました。
こだわりの基礎

こだわりのエコ・アイ24時間換気システムが快適な住空間を作ります。
こだわりの基礎とエコ・アイ換気



 

『イシンホームは木もこだわります。』


鉄とコンクリートで囲まれた空間は。どこか冷たく感じられるのは私だけでしょうか?
実家の家は昔ながらの家で木にこだわっていました。

木のぬくもり、木の香りが感じられました。

そんな木に囲まれた家に住みたいと思いませんか?

イシンホームは木もこだわります。

桧,赤王者梁

赤王者梁&赤王者スーパー防蟻防腐土台
スカンジナビア半島 北緯58から62度の間で生産した高級木材を、メイド・イン・ジャパンで加工
強い世界ランクの銘木「赤王者」欧州赤松(レッドウッド)


ハイブリッド桧柱
住宅は一生の買い物。本物の材料にこだわる。
世界最高のメイド・イン・ジャパン。強度、防蟻に優れた「ハイブリッド桧柱」は世界の一級品



お客様からも、

お客様の声

「厳冬の鶴岡で、自然の暖かさに包まれたような毎日でした。」


お客様の声

「真冬でも床が冷たくなくてすごく暖かかったです。」


お客様の声

「底冷えすることなく、とても暖かく快適に過ごせました。」


と、喜びの声をたくさんいただいています。

夢のマイホームは一生に1度のお買い物。

家をささえる木は一生をささえる大黒柱のあなたにもこだわってほしい。


家族をささえるイシンホームは木もとことんこだわります。

新商品のモデルハウスである城東展示場の上棟の様子です。
こだわりの木
梁が太い!

新商品のモデルハウスである城東展示場の木工事の様子です。
こだわりの木・梁