お客様の声

イシンはイメージしている家を形にしてくれる![岡山県 野口様邸]

坪単価が安いのに、使っている素材はいいものばかり。
全て設備が標準なのは嬉しいです。

イシンはこちらがイメージしている家を形にしてくれたから決断しました。
とても快適に暮らすことができていて家に帰るのが楽しみです。

実物を見て、ほしくなりました! 【岡山県 S様】

発明発見ローン0円住宅の書籍を読み、10kW以上の太陽光売電収入で住宅ローンの支払いが実質負担が軽くなるという内容に驚きました!

17kW載った実物を見て、より欲しくなりました!!

太陽光発電MAX住宅を見て太陽光は必須だと思いました。[栃木県 那須 塩原市 O様邸]

以前の住まいは実家 光熱費月平均28,000円。今までの家は、ガス+灯油+電気+水道。オール電化なので電気+水道=15,000円?
3.12KW≠7,000円 
電気+水道=8,000円
だったのに対し発電MAX住宅を見てそのお得さに驚き。
太陽光発電は必須だと思いました。

実際に発電しているところをモニターで見せてもらいました。これだけ発電するなら、太陽光は大容量載せた方が絶対良いと思いました。[三重県 辻様]

太陽光の影響が大きいです。
10.5kW搭載していますが、同じくらい搭載している家の見学会に行って、実際に発電しているところをモニターで見せてもらいました。
これだけ発電するなら、大容量載せた方が絶対良いと思いました。

住み心地はとても快適です! 【福岡県 中川様】

冬は暖かかったし、夏は涼しいです!
子どもが暑がりなので、寝るときにエアコンをつけるくらいで充分過ごせます。
太陽光の売電収入は別の通帳に入るようにしているので、繰り上げ返済をしたいと思います!

15kW搭載の太陽光発電によって、家計が楽になることが非常に嬉しいです。  [岡山県備前市 K様]

太陽光発電MAXの本は大変勉強になりました。
太陽光によって、家計が楽になること、太陽光パネルをただ載せるだけでなく、効率を考えることなど、この本を読んで参考になりました。
我が家は平屋で15kW搭載しています。

イシンさんの考え方に共感しました! 【岡山県 F様】

親戚の人達からは他社を進められましたが、イシンさんの考え方に共感したので、お願いしました。
太陽光10.26kW搭載してローンの支払いの心配もなくなりました!

太陽光10kW以上搭載!売電収入をローンの支払いに![岐阜県 山県市 武山様邸]

知人にも『働くお母さんに贈る家』『太陽光発電MAX住宅』書籍各種DVDを紹介してあげたいです。