岐阜県A様【夢や希望を叶えてもらい幸せです】

夫婦そろって大満足です!!
沢山のワガママを叶えてもらいました★
スタッフさんたちにも恵まれて気持ち良く今日まで迎えられました。

いつでも現場を見に行けて家造りの過程が見れるところ。
夢や希望がどんどん形になっていくところが楽しかったです。

【建てている間】
少しづつ家が出来上がっていく過程を見れる事がとても幸せでした。
いつ見に行っても職人さんが笑顔で迎えてくださり嬉しかったです。
また、現場がいつもキレイに整えられているのが好印象で
きっと丁寧に作業してくださっているんだなと感じました。
仕様が全て決定してからも素人には書類からすべてを把握しておくのは難しく…
「あれ?コッチがよかった」という事もありましたが、その度に
相談すると、スグに対応していただけて感謝しかありません!


【住み始めてから】
ちょうど良いタイミングで気温がグッと下がりましたが本当に暖かく快適に過ごせています。
家から出て外の寒さに驚くことも多いです(笑)
契約した時も間取りや仕様を決めている時も、完成した時も楽しかったですが
新居と共に新生活がスタートした今が1番楽しく幸せです♡


★☆★これから家を建てる方へアドバイス★☆★

生活をできるだけ具体的にイメージして伝えること。
まとまっていなくても、こんな生活がしたいと話せば、そのイメージを思った以上に
共有してくださり形にしてもらえます。我が家は間取りが納得いく物ができあがるまで
時間がかかることを覚悟していたのですが、驚くほどあっという間でした!
自分と同じように自分の家のことを考えてもらえるので、とっても安心です!
また、すでに決定したことでも“やっぱり…”と思う気持ちが少しでもあれば
すぐに相談する事です。快く相談に乗っていただけます。
何度もそんなことがあり、申し訳ないな…。と思うのですが
勇気を出して伝える事が家づくりの後悔をなくしてくれると思います。
アイシンは素敵なスタッフさんばかりなので、ぜひ何でも相談してみてください♡

★☆★イシンホ―ムを紹介したいですか?★☆★
契約から今日まで振り返り、不満な点が1つもありません。
自分の家のように親身に相談にのり、丁寧に作り上げていってもらえる上に
性能もバツグン!自信をもってオススメします。

このお客様の担当店舗

〒500-8238
岐阜県岐阜市細畑1-4-20
TEL:0120-215-864
FAX:058-214-7404
営業時間:10:00 ~ 17:00
https://ishinhome-gifu.com