株式会社イシンホームホールディングス

太陽光発電23kW搭載で約10万円の収入ある家!

南道路に面したほぼ長方形の土地に合わせて「太陽光発電を載せられるだけ載せました」とご夫妻。
母屋とガレージの両方を合わせて約23kW搭載。

「売電収入でほぼローンの支払いをまかなうことができる試算です。
〈ローン0円住宅〉でなかったら、家は持てなかったと思いますね」

堂々たる外観。4台の車を停められるガレージは、車の手入れや子どもの遊び場にも重宝します。

ゆとりのあるキッチンは子どもといっしょに料理ができ、「LDKで過ごす時間が長くなった」

子ども部屋の可愛いカーテンも、本体価格に含まれている。同社ならではのうれしい特典!

リビングの一面は天井高までホワイトボードに。絵を描いたり、伝言を書いたり、大活躍です。

浴室・洗面室・洗濯機置き場・収納スペースが一直線に並び、家事が快適です。

子ども部屋の可愛いカーテンも、標準で選べました。

お客様からのコメント

■依頼先との出会いは?

ラジオから流れてきた「売電収入でローンを払う住宅」。
気になって展示場へ行き、話を聞いて納得。

家を建てるならこれしかないと決心。
20年間買い取りが続く安心感も決め手でした。

■家づくりの要望・こだわりは?

できる限り多く太陽光発電を搭載できる間取りにこだわり、
ガレージと母屋に合計約23kW搭載。

5月の売電額は約10万3000円、ローン返済が楽です。
室内も快適で、幸せを実感しています!

資料請求