株式会社イシンホームホールディングス

4世帯が仲良く暮らせる家

1階のLDKは4世代がにぎやかに集う、団らんの場。濃い色の床に木製カウンターや家具類が調和して、
落ち着いた雰囲気です。

テーマを「花」に設定し、ガラス照明やインテリアなどにもこだわりました。
キッチンの背後は天井高の収納を配して、食器や電化製品を納め、スッキリ暮らせます。

屋根には約17.28kWの太陽光発電を搭載。 「8月は約6.3万円の売電収入で、期待以上です!」

床の間や仏間のある本格的な和室。LDKと続いているので、大人数の集まりでも大丈夫!

2階の子世帯用のLDK。「ほとんど1階で過ごすので、寝る前にDVDを見るくらいです」(笑)

1階も2階も目の前に海が広がる素晴らしい眺望。 ハンモックを吊ってリゾート気分を満喫

家族用の玄関から洗面室・浴室へウォークスルー設計。 帰宅してすぐ、ここで着替えられます。

お客様からのコメント

■依頼先の決め手は?

同居は考えてなかったのですが、イシンさんの家を見て考えが変わりました。

子どもが大きくなってきたので、田舎でのびのび暮らしたいとも。
営業の古玉さんの笑顔も大きな決め手でしたね!

■住み心地は?

4世代がそれぞれの個の空間を持ちながらも、いつも顔を合わせられる家にしたかったので、
間取りはとても気に入っています。

海を眺められる設計や太陽光発電による売電収入も大満足です。

資料請求