プロバンス風のかわいいおうちです!

約24.5畳のLDKの中央に吹き抜けを設けることで、縦の広がり感も格別。キッチンの背面はエコカラット、
リビング階段の手すりにアイアンの装飾を施し、大好きなプロバンス空間を作りました。

アイランドキッチンは家事動線がスムーズ。 「キッチンの人造大理石の天板は広くて、使い心地がいいです。」(標準装備)

2階の廊下のアイアンの手すりもおしゃれに。 光と風が通り抜け、機能的にも優れています。

玄関扉と照明にもロートアイアンの装飾。帰宅した家族や来客を優しく迎えてくれます。

オレンジ色の素焼瓦、真っ白な壁、アイアン飾りが調和した外観は、周囲の田園風景に しっくり馴染みます。家とガレージの屋根に太陽光発電約15kWを搭載し、月々6万円の売電収入を予定。

トイレのカウンターもプロバンススタイルに。 ボウルや水栓など小物も徹底的にこだわりました。

お客様からのコメント

■家づくりの要望・こだわりは?

憧れのプロバンススタイルの家です。階段のアイアン飾りや照明、ドアの取っ手など細部にまで
こだわって、南欧の優しく大らかな雰囲気を表現しています。どれも希望通りで、大満足です。

■住み心地は?

キッチンからダイニング、リビングを一直線に設計。調理をしながら家族の様子が見えるのがイイですね。
アイランドキッチンから洗面・浴室へ続く家事動線も快適で、楽しく子育て中です!

資料請求

資料請求