株式会社イシンホームホールディングス

赤いデザイン階段がポップなキューブ型ハウス

赤いデザイン階段がポップなキューブ型ハウス

キッチンを中心に、段下がりのリビングがつながる大空間。

「下がっている分だけ天井が高く、開放感があります」。
キッチン・ダイニングの床は無垢のパイン、リビングはじゅうたん敷きです。

パパがこだわったデザイン階段。アイアン手すりは白にして、 赤いフレームを際立たせました。

キッチン・ダイニングと続き、家事効率も抜群。 造作のカウンターは子どもの勉強机に最適です。

ポリカの3枚扉で仕切られる和室は来客用にも利用できる。 大容量の吊り戸棚が重宝します。

キューブ型の外観デザインもご夫妻のこだわりの賜物。淡いピンクの玄関扉が映える。 太陽光発電約8.52kWを搭載。「月平均約3万円の売電収入があり、とても助かっています」(オール電化)

玄関横のクロークは靴やコート、アウトドア用品も置ける。 スリット窓で明るさを確保しました。

お客様からのコメント

■完成した家の特徴は?

デザイン階段をアクセントに、センターキッチンで、どこに居ても家族が感じられる家。
お洒落な階段も、無垢の床も、段下がりのリビングも、どれも私たちの感性にピッタリで、お気に入り!

■住み心地は?

エアコン1台で室内は、とても暖かい。
収納が多いから、子どもたちのモノもスッキリ納まります。

無垢の床は気持ちが良く、3年経ってキレイな色と艶が出てきて、
家族と家の歴史を感じます。

Mさんのお住まい
ご家族構成/夫婦+子ども3人

間取り 5LDK
太陽光発電搭載量 約8.52kW
延床面積 133.12㎡(40.2坪)
敷地面積 200.01㎡(60.5坪)

資料請求