株式会社イシンホームホールディングス

全天候型アウトドアリビングの面白MAX設計の家

カリフォルニア風のデザインと、雨の日も楽しめる「全天候型アウトドアリビング」の面白MAX設計。豪華なおうちですが、ソーラー収入と光熱費が節約できる利益MAX設計なので、ローンの支払いがラクです。
花粉99.8%カットする換気なども、「花粉症がラクになった!」と大変、喜ばれています。

LDK一体となった開放的なウッドデッキ。掃き出し窓は折れ戸で全開放。 「屋根があるから雨にも濡れないしすごく便利です。キャンプ道具を入れてて、すぐに積み込みができます。」

外観は真っ白なボックス型。木目のルーバーを配したデザインがかわいい。屋根には10kW以上の太陽光発電を搭載した利益MAX設計。

家族の様子を見ながら料理できるダイニングキッチン。家事がやりやすいと喜ばれている家事1/2設計です。

2階からの光が差し込み、とても明るい玄関。

お客様からのコメント

カリフォルニアスタイルのデザインが気に入ったということと、ソーラーですね。
他にソーラーを付けれるメーカーにも行ったんですけど、家のおしゃれさも標準装備も全然違って、
イシンに決めました。ソーラーのおかげでローンの支払いはだいぶ助かってます。

資料請求