三重県 T様【住宅ローンの返済は、ほぼ0です!】

【通帳を見たときは、なんやコレ!?って思いました。住宅ローンの返済は、ほぼ0です!】

去年の12月から住んでいます。売電額は1月が8万6520円2月は6万8千円でした。
当初6万2千円くらいと聞いていたので、最初の予定よりも多くてびっくりしました。ローン返済で楽が出来ています。

最初に売電明細を見たとき、まだもうちょっと半信半疑でした。銀行にお金を下ろしに行ったとき、通帳に記帳されているのを見て本当なんだ!と思いました。人に自慢したくなりました。

親や友達に自慢しました!これからの売電収入も気になります。

現在の住宅ローンはほぼ0に近いです。ほぼないです。今後、売電収入がたまったら、繰上げ返済をしたいと思います。20年以内で返そうと思います。

16kWくらい載っているんですけど、20kW以上のものも出てきて、ガレージもついているプランも見て、太陽光はもっと載せられるだけ載せた方が良いなと思いました。

最初は、売電がちゃんともらえると半信半疑でしたが、私達は信用できました。副業みたいなものですね。

最初に予想していた以上の金額が売電できて、すごくローンも楽になりました。これから家を建てる人たちにこれを伝えたいです。

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 松阪中勢店三重県
◆明松ホーム◆分譲地情報◆
その他土地探しもお任せください
...

〒515-0332
三重県多気郡明和町馬之上892-5
TEL:0596-52-3988
FAX:0596-52-3989
営業時間:AM9:00~PM5:00
http://www.ishinhome.co.jp/shop/matsusaka_chusei/