埼玉県H様 【すでにもう 繰上返済しました!】

~太陽光を搭載して~
シュミレーションと比較して、余剰売電契約にしている割には高い売電額になっているかと思います!! (全量買い取りのシュミレーションと同じ金額になっています)
どうせ載せるなら、いっぱい載せないと損をすると実感しました!
家を建てようと思ってから、太陽光のことはしっかり調べたので、心配はありませんでした。
10kW以上搭載の話は、松井産業さんに行ってから知りましたけど…

売電収入は、きちっと貯蓄して繰り上げ返済をしていきます。
すでにもう繰り上げ返済をしました!! 返済期間が1年も短くなりましたよ!

~家づくりについて~
和風にしたいという奥様と太陽光を載せたい旦那様との間を取って外観に無垢質感のあるバルコニー手すりとフェンスや門扉を採用しました。 和室も新壁工法で柱を出してリビングから和風の雰囲気が感じられます。これといって大失敗はありませんが、コンセントを増やしておくとよかったかなと思います。でも使い勝手はいいですね。


~担当営業マンより~
ダイニングは当社の展示場と同じくキッチンと並列に配置していたり、洗面化粧室のクローゼットには衣類や洗濯に必要な洗剤などの小物などを上手に収納して、打ち合わせ通りの住まい方になっておりました。
また、小屋裏はご夫婦共有の趣味スペースとして本などが置いてあり、暖かい家庭環境が感じられるすまいになっていて、インタビューをする私たちも感動をし、これからも強く自信をもってお客様に住まいをご提供できることを再確認できました!

このお客様の担当店舗

〒341-0050
埼玉県三郷市ピアラシティ2-6-1
TEL:048-957-8511
FAX:048-957-3215
営業時間:10時~18時
http://www.matsui-sangyou.co.jp