栃木県 M様【家中常にキレイな空気!アトピーの症状が緩和しました】

★☆★イシンの家の住み心地はいかがですか?★☆★

Eco-i換気システムが24時間、綺麗な空気を部屋の中に取り込んでくれています。

自分は以前からアトピーを患っているのですが、ここに住むまでは毎月のように皮膚科に掛かり薬をもらっていました。

この家に越して来てからは病院には3ヵ月に1回とか、たまに行くくらい!
最近しばらく行っていません(笑) 病院で薬をもらうことが減りました!

夏の暑い時期は夜寝ている間に体を掻きむしることもあったんですが、それも今はだいぶ減りましたね。

外が暑くても家の中に入った時にムワッとせず涼しいんです。
冬もそこまで寒くならず過ごしやすいと思います!

★☆★光熱費についてはいかがですか?★☆★

光熱費はかなり安くなりました!
アパートに住んでいる時は ガス代が約1万、電気代は約8,000円くらい掛かっていたんですが、
(今の家に住んで)今月の光熱費は約6000円くらいです!

(スタッフ)
トータル1万円以上安くなっていますね!


★☆★お家の中のお気に入りのポイントは?★☆★

広い収納の付いたウォークスルー洗面クローゼットです!
子どもが産まれてから、なかなかこまめに買い物に行けないので買いだめをする機会がすごく増えたんですが、
たくさんの買い物でも大きな収納にしっかりとしまえるので良かったなぁと思います!


★☆★マイホームを検討中の方にアドバイスを★☆★

自分たちは完成見学会の情報をたくさん頂いていたので、何度も見学に足を運んでいました。
自分たちの家を建てるのに、それがすごく参考なったのでおススメですね♪



064b

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 佐野店栃木県

栃木県佐野市の注文住宅、創業25年のドリームクリエイトです。


...

〒327-0817
栃木県佐野市伊勢山町1017-2
TEL:0283-22-6377
FAX:0283-22-3888
営業時間:9:00~19:00
http://www.dream-create.co.jp/