埼玉県 M様【住み心地は100点です!!】

Q1.イシンホームを選んだ理由は?

A1.展示場を見てリビング階段の雰囲気がよかったのと家事動線が工夫されていて良かったのが検討のきっかけです。また、太陽光発電の提案で『ローン0円住宅』があり魅力的でした。

Q2.太陽光の発電では不安はなかったのですか?

A2.担当の方より詳しく説明がありましたが,やはり実際に売電伝表を見ると太陽光をつけてよかったと思います。毎日モニターを見て今日どのくらい発電したのは見て楽しんでいます。太陽発電の売電金額はもちろん繰り上げ返済をしていく予定です。

Q3.暮らし心地はいかがですか?

A3.一階を無垢板のフローリングにしたのが気に入っております。素足で過ごせるのでとても良いです。ですので座布団を敷かないようにもしています。夏場なんで湿気がしなく暮らしやすいです。エアコンも少し使う程度で住んでおります。

訪問しての感想

インテリアも住まいと一体感がある素敵な住空間でした。イシンホームの間取りをそのまま採用しいただいていてまさに『働くお母さんに贈る家』『ローン0円住宅』でした。ご夫婦の仲の良さがより一層感じられる住まいで建築業界で働いていて本当に良かったと心から思える時間となりました。

このお客様の担当店舗

〒341-0050
埼玉県三郷市ピアラシティ2-6-1
TEL:048-957-8511
FAX:048-957-3215
営業時間:10時~18時
http://www.matsui-sangyou.co.jp