大阪府北部を震源とする地震により、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

投稿日:2018/06/27

平成30年6月19日
震災に関連するお知らせ
 
大阪府北部を震源とする地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛いただき、一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。
 
ただいまイシンホームのお施主様邸、施工現場の震災後の状況確認を続けています。
現状では、大きな被害を受けられた邸は、みあたりませんでした。
 
これからも、現状確認、保守等を行っていきますが、
お困りの点がありましたら、建築されたイシンホーム会員の施工会社まで、ご相談ください。

関西地方のイシンホーム 会員の施工会社はこちらから
https://www.ishinhome.co.jp/navi/shop.php?area=5


直営店のイシンホーム大阪では、地震直後から、LINE、電話、実際の訪問等で、お施主様の安否確認、家の不具合等の連絡を取らせて頂きました。現状、一部、現状報告させて頂きます。


近所の方は、食器などが落ちて大変だったと言われていましたが、
我が家は、大丈夫でした。 安心してくださいね。(K様)

ご連絡ありがとうございます。
現状、大丈夫です。しっかりした建物で、こんな時安心しました。(M様)

全員無事です。また何かありましたら、お伝えさせていただきます。(H様)

ご連絡ありがとうございます。すごく揺れましたが、置物が少し倒れたぐらいで、
今のところ、家は大丈夫です。(T様)

おはようございます。みんな、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
今のところ問題なさそうです。何かあれば連絡さえて頂きます。(U様)

ご苦労様です!こちらは大丈夫でした!
ご心配ありがとうございます。(T様)

おはよーございます。
震度4と聞きました。今のところ大丈夫と思います。
ありがとーございました。(I様)

地震めちゃ揺れたと近所の人や、勤め先の人は言うんですが、
減震システムのお陰か、そこまでの揺れでは無かった。
体感的には、震度1か、2位の気がしました。(K様)

みんな無事でーす。ありがとうございます!(N様)

返事遅くなってすいません。本当に、びっくりでした。
一通り確認しましたが、特に不具合等は、今のところありません。
ご心配ありがとうございました。何かあれば、また連絡させて頂きます。(A様)
よろしくお願いします。

承知いたしました。家族全員大丈夫です。
家の方も点検します。ご丁寧にありがとうございます。(T様)

おはようございます。
大きな地震があったようですが、がたがたっと言う程度で、
揺れている感じはなかったです。 さすがですね。(S様)

すごく、揺れましたね。 イシンの皆さんは、大丈夫ですか?
私たちは、特に異常ありません!ありがとうございます!(H様)


皆様、大変な時に、すぐ、ご報告して頂き、ありがとうございました。
大きな被害が出てないということだったので、ひとまず安心しました。
また、私どもへの気遣い等もして頂きまして、本当にありがとうございます。

全国的に、巨大地震が予想されている今後ですが、引き続き、災害に強い住宅の開発研究、
施工に全力で取り組んでいきます。