千葉県M.I様 【換気システムによって 空気が新鮮です!】

光熱費はエコアイ換気によって、エアコンを使う頻度が減り、以前より電気代が節約できている実感があります。

省エネや快適装備で気に入っているものは、太陽光、エコアイ換気、断熱材、樹脂サッシです。
換気システムによって常に空気が新鮮であると感じます。

気に入っている装備はIHヒーターです。IHヒーターは掃除がしやすいので清潔感が保てるのがうれしいです。色々提案していただいた中から選んだのですが、どれもデザイン性が高く、大変気に入っています。

イシンは、ハイブリッド桧柱など木構造、耐震金物工法、減震ブレーキ工法、7層構造の万能壁が標準装備で構造に対しても大変安心満足です。

スタッフの方々が親身になって接してくれました。 太陽光についてのアドバイスも丁寧にしてくれたので安心して載せることができ、イシンで建てて良かったです。

HEIG実例辞典、働くお母さんに贈る家が参考になりました。様々な写真と説明があり、建てたときのシュミレーションがしやすかったです。

これから家を建てる方は、一生に一度の買い物なので自分の納得できる家を建てることを大切にしてほしいと思います。

このお客様の担当店舗

〒289-2613
千葉県旭市後草2364-3
TEL:0479-55-2045
FAX:0479-55-2800
営業時間:8:00~18:00
http://www.suzukikennsetu.jp