千葉県W.K様 【ローンの支払いは 太陽光で大変楽です!】

~太陽光を搭載して~
太陽光を12.1kW搭載して、1ヶ月の売電は平均で約65,000円!!
ローン0円とまではいきませんが、ローンの支払いは太陽光のおかげで大変楽になります!!
悩んでいるなら、建ててしまう方がいいですよ♪

月々のローンの支払いが約100,000円なので、単純に差し引いても月々の支払いは約35,000!
以前アパートに住んでいた時は家賃で73,000円も払っていたのでマイホームを建てて38,000円も安くなりました!


~気に入っているところは?~
小さい子供もいますし、仕事の都合上、室内干しをすることが多く、Eco-i換気で
空気を24時間換気してくれるのはありがたいです。
インナーバルコニーのおかげで、時間や天気を気にせず洗濯物を干せるし、
スペースも充分あって便利です!
台所収納が充実していて良いです!

~イシンで建ててよかった点は?~
ネットなどの書き込みよりも、最後まで丁寧に対応して頂けます!
太陽光の魅力もありますが、社長さん含めとても親切な方ばかりで、
安心感のある住宅会社だと思います!!


キッチンのすぐ近くにキッチンのスイッチがなくて少し不便でした。
いい意味でとても丁寧な仕上がりで済んでより満足しています。
窓の大きさなどより多くしていただけたり、大変明るく風通しも良く過ごしやすいです。

ただ、窓の形などもよりバリエーションが増えると嬉しいです。壁紙、外壁、ドアの種類も増やしてほしいですね。

~これから家を建てる方へメッセージ~
少し考え始め=建て時 だと思います。
予算をある程度見通すことができれば、素敵な家のプランを立ててくれます。
色々な住宅会社を比較しましたが、デザイン性、住み心地、想像以上に素晴らしい太陽光での
ローン返済ができます!!
理想を削って引き算の家づくりではなく、とても満足のいく家づくりを一緒に教えてくれる会社だと思います!!

このお客様の担当店舗

〒289-2613
千葉県旭市後草2364-3
TEL:0479-55-2045
FAX:0479-55-2800
営業時間:8:00~18:00
http://www.suzukikennsetu.jp