岡山県K様【エアコンをつけなくても家の中が涼しい!】

他社の断熱材も10件ほど見させてもらいましたが、他社の断熱材は経年劣化に対応できていないようでした。
イシンは吹き付けの断熱材を入れているから、経年劣化による偏りも無いですし、そのあたりも良いと思います。

吹き付け断熱は他社には無かったですね。どこも従来のグラスウールでしたね。吹き付け断熱は、後から配線をする場合には難しいので、そこだけは気になります。

外は暑くても、家の中に入ると涼しいですね。エアコンを使わなくても、快適にすごせました。

自分がすごしやすいように設計をしているし、24時間換気のお陰で空気も キレイですし、室温も安定しています。

以前は、鉄筋コンクリートのアパートでした。前とは比べ物にならないですね。以前なら、エアコンを点けっ放しにしないと、暑くて生活できませんでした。

光熱費は今の方が大分安いですね。以前は一人暮らしで、あまり家には居ませんでした。今は嫁が一日中家に居るのですが、それでも以前の光熱費よりも安くなっています。

以前の光熱費は1万2千円ですね。今は1万円です。家族が一人増えているのに、2千円安くなっています。すごいですよね。

このお客様の担当店舗

〒700-0971
岡山県岡山市中区原尾島2-7-3
TEL:086-270-7077
FAX:086-270-7078
営業時間:10:00~17:00
https://ishinhome-okayama.jp/