岡山県K様【家事が楽で住みやすい家です】

アルミサッシだと結露していたりしていたのに、
樹脂サッシは結露もしないので、やっぱり良いですね。
こう言う物が標準装備で付いている会社は他には無かったのでイシンさんに決めました。


全然違いますね。
キッチンも人工大理石でキレイですし、換気扇も掃除しやすい構造ですし全てに於いて、
他社よりワンランク上を行っている感じですね。


キッチンについては、
ステンレスと違って頑丈なので、天板の上に物を落としても安心だし、
すごく使い勝手が良いと言っていますね。
シンクに継ぎ目が無いので、掃除もしやすいと言っていました。
フィルターを外してぬるま湯に着けるだけでキレイになるので、
換気扇の掃除も楽だと言っていますね。



洗面所で洗濯の一切をしています。
そんなに広いスペースは取っていないのですが、備え付けの棚もありますし、
使い勝手は良いようです。
洗濯機から洗濯物を取り出して、その場で干せるようになっているので、
洗濯も楽になったと喜んでいます。
乾いたらその場で畳んで仕舞えるようになっているので、そのあたりも良いようです。
子供が生まれると子育てで大変になるので、家事は楽な方が良いです。

イシンさんの展示場は、実際に家を建てた時の事を考えて作っているという
印象を受けましたね。
本当に住み心地が良さそうなモデルハウスでした。


自分たちは、実際に家を建てる時の事を考えているので、見劣りは感じませんでした。
実物がどんな家なのか分かるので、すごく参考にしやすかったです。
イシンの展示場を訪れる前に、他社の総合展示場を見に行ったのですが、
僕の感覚に当て嵌まる物はありませんでした。

外見も良いですし、設備も良いですし、総合的にイシンさんが一番良いなと思いました。

このお客様の担当店舗

〒700-0971
岡山県岡山市中区原尾島2-7-3
TEL:086-270-7077
FAX:086-270-7078
営業時間:10:00~17:00
https://ishinhome-okayama.jp/