愛知県M様 【岡崎店(ユートピア建設)だったら、安心して任せられます】

◆◇◆岡崎店さんに決められたきっかけは?◆◇◆

甥の知り合いがユートピア建設で家を建てられていて良いと言う評判も聞きました。
ユートピア建設さんはセミナーをやっておられて、土地探しや住宅ローンについて、初心者にも分かりやすく説明してくれるセミナーがありまして、そういうものに参加して、人柄だとか、親身に相談に乗ってくれたりだとか
そういう部分でこちらの会社でやろうと。
太陽光で住宅ローンを軽減するという事もありますという話を聞きましてやってみようかなと。そういう経緯で始めたんです。

◆◇◆ユートピア建設さんは、どういう印象でしたか?◆◇◆

こちらの無理難題にも笑顔でプラスアルファーの案を出したり、色々相談にも乗ってくれたし、アットホームな感じがして良いなと思います。

◆◇◆ユートピア建設さんに、何かメッセージはありますか?◆◇◆

自分も嫁も、こうしたいと思っていても、翌日にはまた違う考えも出てきたりと言う事が多々あったのですが、そういう中でも、最後まで付き合っていただいて、満足のいく物にしていただいたという事は、非常に感謝しているので、とても過しやすく暮らしていますという事で、感謝しております。
 
◆◇◆岡崎さんの人柄はどうでしたか?◆◇◆

人柄も凄い良かったです。沢山ハウスメーカーがある中で、お願いしようと言う一つの決め手になりましたから。
やはり、建ててお終いというわけでは無く、長いお付き合いと言うか、定期点検も色々あるし、いざ困った時でも相談に乗っていただくという事で、そういう人柄も十分検討の一つになったものですから。本当に良い人にめぐり合えたなと思います。
女性の方とか、社長も人柄が良かったですし、少人数で、上手くチームワークをやられていると思いました。

◆◇◆他社と比較して、イシンが良かったと思う所はありますか?◆◇◆

他のメーカーと比べて、品質面ですとか、金額だとか、ネットワークだとか、全体的に高いレベルでやられているなと。ユートピア建設さんも、その中の一つとしてやられていて、安心して任せられるかなと、思いました。