新潟県 Y様【家事動線がよく、余った時間で子どもたちと遊べて幸せです】

◆◇◆ 参考になった内容 ◆◇◆

『HEIG実例辞典』を読んでからの、モデル展示場を見学でしたが、
家事1/2にする説明が分かり易く参考になりました。

◆◇◆ 他社と比較し、イシンホームでご契約いただいた理由 ◆◇◆

・エコアイ換気システムや発泡ウレタン断熱 等 他社ではオプションで、
価格面で折り合わない商品が標準装備だったから。

・展示場を見て、キッチンや洗面所の使いやすそうな間取りに興味を持ったこと。

・社長の営業対応がとてもよかったこと。

◆◇◆ 新しいお住まいのお気に入りの部分を教えてください ◆◇◆

キッチンは広くて使いやすく、勝手口や大きな食器棚が便利です。

発泡ウレタン断熱性能が他社と比べて優れているみたいで寒さを感じません。

Eco-i換気で花粉も気にならないので子供たちにも優しい、お家だと思います。
LDKとウォークスルー洗面クローゼットなどの家事導線がよく、
お風呂も調理の最中でも苦にならずに入れる事ができて助かります。

子供たちの様子も近くで感じられるので、心配せずに家事が出来てはかどり、
余った時間で子供たちと遊んであげることが出来るので幸せです。

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 長岡店新潟県
ありがとうございます。
イシンホーム住宅研究会長岡店です。

-家族の夢が叶う、幸せな家-

家を造るのでなく、幸せな家庭を創るサポートをしたい。
...

〒940-1115
新潟県長岡市村松町2193番地
TEL:0258-22-1661
FAX:0258-22-1617
営業時間:9:00~18:00
http://www.tanakaseizai.co.jp/