岡山県Y様【室内干しでもニオイがないです!】

ガスコンロとは違いIHなので、拭くだけで掃除が終わるので楽です。
ガスコンロだと、色々外して磨かなければいけませんが、IHなら一拭きすれば
終わります。


キッチンが広くて、大きい食器棚を付けた事で、料理する時のストレスは無いです。
キッチンの隣に洗面所とお風呂場があるので、洗濯をしながら料理も出来ますね。
洗濯物を干すのは2階なんですけど、雨の日でも干せるように室内干しのスペースも
作って貰ったので、仕事が忙しい時期でも、苦もなく洗濯が出来ました。
部屋干ししても、匂いが気にならなかったですね。


1階と2階にそれぞれ一個ずつトイレがあるのですが、1階の方はトイレット
ペーパーを入れたりできる収納は付いています。
タンクが隠れているタイプなので、基本的に掃除は楽チンですね。

拭き掃除の時にタンクが邪魔にならないので、パパッと拭いたら終わります。
お風呂場の掃除でも、そんなにゴシゴシこすらなくても、サッと流せばキレイに
なります。


他社の展示場は家自体も大きくて豪華なので、素敵だなとは思うのですが、
実際に自分が建てるとなると同じ物は建てられないので、イメージしづらくて、
どのくらいお金が掛かるのかもわかりませんでした。
イシンさんの展示場は、自分でも建てられそうなサイズの家だったので、
イメージしやすかったです。

このお客様の担当店舗

〒700-0971
岡山県岡山市中区原尾島2-7-3
TEL:086-270-7077
FAX:086-270-7078
営業時間:10:00~17:00
https://ishinhome-okayama.jp/