F様

SOLAR

太陽光は世界最高水準の
太陽光パネルを30.4kWも
載せれたのでかなり
満足しています!!

徳島県徳島市 F様 

2014年11月の売電収入は116,834円

お客様にインタビュー

Q 太陽光発電をしてみてどうですか?売電額はいくらでしたか?
A 10月は4日多いんですけど15万3千円でした。

Q 明細書が届いたときの印象を教えて下さい。
A すごい!とただこの一言だけでしたね。

Q シュミレーションと予想して多かったですか、少なかったですか?
A 予想以上です。

Q 売電額とローンの返済額の差額はいくらぐらいですかね。
A ローンほぼ0ですね

Q ローンを不安に思ってる人は多いんですけど、お客様はどうでしたか。
A 特に不安はなかったですね。

Q 現在のローンの返済について楽ですか不安ですか。満足してますか。
A 楽ですね。

Q 繰上返済をする予定はありますか。
A あります。
 ローンへの不安も少なくて、カッコイイゲートハウスガレージもつけれて良かったです。

Q 太陽光をやったことでエピソード、家族の様子で変わったことはありましたか
A 太陽光は世界最高水準の太陽光パネルを30.4KWものせれたのでかなり満足しています。

Q 住み心地はいかがですか。
A 最高です。家事の動線が非常に良く、旦那さんが率先してやりたくなるそうで、家事が2分の1と言わず4分の1になってます。

Q 換気などはいかがですか?
A 二人ともアレルギー性鼻炎を持っているのですが、こちらの家に越してきてからは鼻水が少なくなって
ティッシュを使うのも少なくなって快適に過ごせています。

Q 部屋干しをして普通は臭いがするんですが、どうですか?
A 臭いは全くしません。

Q 臭いとか気になりますか?
A 臭いってするんですか?全く気にならないです。

Q イシンホームの家の設備で気に入っているものはありますか
A 気に入っているのは沢山あるんですけど、Eco-iの方法を取り入れてもらっているので屋外が寒くても暑くても
屋内の温度が一定に20度前後くらいで快適に過ごせています。

Q ラインのやり取りされたときの感想はいかがですか。
A 現場まで足を運べなかった分工事の状況とかがわかりやすく、非常に良かったです。

Q イシンホームの印象は?
A ここで建てて間違いないって印象です。

Q これから家を建てる方にアドバイスをもらえますか?
A 標準装備なので他のメーカーと比べて仕上がりがワンランク上で満足間違いないと思います。


2014年11月 116,834円

2014年12月 91,756円

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 徳島北店 (レビュー 1件) 徳島県
徳島北

「ゼロエネルギーハウス」
「長期優良住宅」「認定低炭素住宅」を推進!

建物の性能を高め、本当の意味での
省エネ・スマートな生活を実現する時代。

私たちは今後のライフスタイルを見据えた
...

〒770-8078
徳島県徳島市八万町橋本27-1
TEL:088-668-1326
FAX:088-668-4211
営業時間:事務所 AM9:00~PM7:00  八万展示場:AM10:00~PM5:00
http://orisuma.com

イシンホームの会社概要のご紹介です。注文住宅を建てるイシンホーム住宅研究会は、
注文住宅の建築を天職とする工務店グループです。