株式会社イシンホームホールディングス

岡山県 笠岡市 T様邸【太陽光発電10.14kW搭載で今後の光熱費に期待大】

自由設計ができるのが気に入りました。イメージが湧きやすく、実際の間取りやイシンホームが扱っている建具なども載っていたのですごく参考になりました。

◆◇◆ 他社と比較し、イシンホームでご契約いただいた理由 ◆◇◆

展示場を見学に行ってイメージ通りのサイズだったのでとても参考になりました。また、太陽光発電やデザインが気に入りました。対応してくれた人の人柄もとてもよかったです。

◆◇◆ 以前の住まいと比べ、HEIGに求めたこと ◆◇◆

自分たちの意見を全面的に取り入れてくれるところ。部屋がすごく暖かいところもお気に入りです。

そして太陽光発電10.14kW搭載しているので、大幅な節電を期待しています。
以前は毎月家賃23,000円+光熱費が3~4万円かかっていました。
今回、標準装備でオール電化(エコキュート、IH)、LED照明、Eco-i換気システム、ウレタン断熱が装備されています。

さらに、太陽光発電10.14kW搭載したので再生エネルギーの固定買取制度(発電した電気を42円で20年間買い取ってくれる制度)適用となったので今後どのくらい売電できるかとても楽しみです。

facebookにて「e-スマプロジェクト」の最新投稿作品随時アップロード中!まずはfacebookのいいね!ボタンを押して、facebook公式アカウントにアクセス!

e-スマプロジェクト公式ページ