株式会社イシンホームホールディングス

茨城県T様 【友人を 紹介したいと思ったポイントは、やはり太陽光でした!】

■全量買取制度がスタートし、マイホームを決意!
住宅を検討し始めてからいろいろな会社を見て回りました。 小川ハウジングさんを訪ねたときはまだ全量買い取り制度がありませんでした。それで少し迷っていましたが、全量買取制度がスタートして再度小川ハウジングさんと話をして、10kW以上搭載の家を建てることを決めました!

■太陽光は絶対必要です!
今後は、太陽光を付けないと建てられないのじゃないか、とさえ思います。
300万円あるとすれば、頭金にするより太陽光を載せた方がいいと思います。

■紹介しました!
既に、友人を一人紹介しました。紹介したいと思ったポイントは、太陽光でした。
ずっとアパートに住み続けるよりは、太陽光でローンの返済を減らした方が、今後、楽なのでは?と思って紹介しました。

■アパート暮らしを卒業し、自分たちの財産へ!
アパートに住んでいるよりも、太陽光を10kW以上搭載して自分の家を財産として残す方がいいと思います。 自分の財産になることが、一番重要です。

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 下館店茨城県
建築設計事務所、土地分譲販売、注文住宅、増改築等、土地、建物のことならすべて当社にお任せ下さい。 当社は、お客様に心から喜んでもらえる住宅・土地を提供したいと考えております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。  ...

〒308-0127
茨城県筑西市関本下48-2
セントラルパレス
TEL:0296-37-4560
FAX:0296-37-4565
営業時間:AM9:00~PM17:30
http://www.ishin-shimodate.jp/

facebookにて「e-スマプロジェクト」の最新投稿作品随時アップロード中!まずはfacebookのいいね!ボタンを押して、facebook公式アカウントにアクセス!

e-スマプロジェクト公式ページ