三重県Y様【家事が楽になって嬉しいです!】

以前のお住まいと現在の家で、生活に違いはありますか?
浴室に洗濯物を干せて、脱衣所に衣類を仕舞えるようになっているので、
かなり家事が楽になりました。
  

本当に良い間取りで、寝室からトイレが近かったり、キッチンから色々動けるようになっているので、すごく楽になりました。

友達の家がイシンだったのと、自分でハウスメーカーを見て廻ってイシンホームに決めました。
最初に惹かれたのはデザインだったのですが、耐震構造などを丁寧に説明して下さったのが大きかったです。

私はデザイン重視だったのですが、主人は構造自体を重視していたので、説明を聞いて安心したみたいです。
たとえば無垢の床の説明でも、床材の実物を使って説明してくれたので、わかりやすかったです。
担当の方の家もイシンホームなので、実物を見せて貰いながら説明を受けたので、エコアイ換気システムも魅力的に感じました。

間取りも素晴らしいと思いました。



  

梅雨の時期でも、換気システムのお陰で、室内でも洗濯物が乾きやすいです。
洗濯物を干して、畳んで、仕舞うのがその一箇所でできるので、以前に比べて、洗濯がすごく楽になりました。

友達にもすごく便利そうだと羨ましがられます。
お風呂場にあるので、子供達も自分で服を出して着る習慣がつくので、教育にも良いと思います。

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 松阪中勢店三重県
◆明松ホーム◆分譲地情報◆
その他土地探しもお任せください
...

〒515-0332
三重県多気郡明和町馬之上892-5
TEL:0596-52-3988
FAX:0596-52-3989
営業時間:AM9:00~PM5:00
http://www.ishinhome.co.jp/shop/matsusaka_chusei/