三重県 I様【太陽光30kW載せて売電額は10万1千円!】


【太陽光30kW載せて売電額は10万1千円! 10kW以上は載せることをおススメします!】

建てた家は、WRCのコンクリートと木造の融合住宅です。コンクリートの性能住宅は、安心感があったので建てたくて、実際に建ててみて、ずっしりとした安定感があります。

そしてものすごく静かで台風などが来ても安心感が大きいです。WRCの良さを日々感じています。家にいれば安心、という感じです。

去年の10月に引越しをしました。売電は3月47000円、4月57000円でした。当初は4万円くらいの予想をしていましたがそれよりもだいぶ発電しています。

太陽光発電をつけてみて、思ったより発電していてこの間、早速繰り上げの返済に充てました。これからも、どんどん発電してもらってどんどん繰上げ返済していきたいです。



WRCなら災害時でも安心してす住めますし、さらに太陽光の売電収入があってW安心という感じですね。

イシンホームの場合は、わかりやすい書籍やDVDを用意してもらって初めて家を建てる側からすれば、そういうパンフレットなどは本当にわかりやすくて、それを見て建てるイメージが出来ました。

そういうDVDや本などを見て、自分が建てたい家、住みたい家がわかると思いますのでそういうものをぜひ見てもらって、イシンホームの良さを感じてもらったらな、と思います。
本当にいいです!

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 松阪中勢店三重県
◆明松ホーム◆分譲地情報◆
その他土地探しもお任せください
...

〒515-0332
三重県多気郡明和町馬之上892-5
TEL:0596-52-3988
FAX:0596-52-3989
営業時間:AM9:00~PM5:00
http://www.ishinhome.co.jp/shop/matsusaka_chusei/