埼玉県T様【満足度の決め手はSNS!? 120%満足される家づくり】

★☆★イシンホームの家で夏を過ごされたご感想は?★☆★

以前住んでいた所よりは2~3℃涼しく感じました!
マイナス2~3度っていうのは素晴らしかったですね。
電気代も安くなりました!

今年の夏は暑かったので気温が30℃を超えたときはエアコンを付けていましたけど
設定温度は26℃から下げたことが無いくらい快適でした!
過ごし易くなりましたね!


★☆★1番満足しているポイントはどこですか?★☆★

収納に結構こだわって注文をしたのですが
色々なところに細かい収納を付けてもらえた所に大変満足してます!

棚の位置を自由に変えられる造り付け収納があるんですが、
あれがまた非常に良いですね!
好きな位置に棚をカスタマイズできるので色々な物が収納できます!

実際に住んでみると分かるんですが、家がすごくしっかりした造りです。
松井産業(イシンホーム三郷店)の担当者の方もすごく丁寧で
連絡が取れなくなったりとか不親切な対応が全く無かった。
すごく信頼できる良い点です!

★☆★SNSを活用した打合せ工事報告 アフターについて★☆★

建てている家は途中経過がとても気になるんですが、
仕事などの都合でなかなか毎日見に行けないのが常だと思います。

ですが、毎日工事の工程を動画で報告してくれたし
工事担当者の挨拶まで送ってきてくれるのですごく安心して信頼に繋がりました!

入居後も何かあればLINEですぐに相談や質問ができる。
LINEは『既読』も付くし、関係者みんなが見てくれます。
ひとつの質問をどこに聞けば良いか迷うことが全く無いです!
LINEだと聞けば担当者が答えてくれて反応も早い。非常に役に立ってます!


★☆★イシンホームで家を建てられて満足度は?★☆★

120%です!大変満足しています!



055b-2

このお客様の担当店舗

〒341-0050
埼玉県三郷市ピアラシティ2-6-1
TEL:048-957-8511
FAX:048-957-3215
営業時間:10時~18時
http://www.matsui-sangyou.co.jp