お客様の声

経営するマンションに太陽光発電所を設置[岡山県 I様]

他社で、見積りを取ったこともあるが、「ソーラー発電所のすべてが分かった!!」はお客様目線でかかれていて非常に参考になった。他社にはない書籍だと思う。経営するマンションに建設を計画しています。

これは儲かるとピンときた!![岡山県 K様]

書籍を読んで、これは儲かる!とピンときた。経営するマンションに是非載せたいと思う。
マンガで説明がされているので素人でも分かりやすい。

日本に発電所を建設して、売電収入で儲けたい。[岡山県 G様]

韓国には再生可能エネルギーの固定買取制度のような画期的な制度はない。いずれ韓国に帰国する予定だが、日本に発電所を建設して、売電収入で儲けたい。

何もしなくても利益が上がるのが魅力!![広島県 S様]

農業をして生計を立てているが、草むしりするのも腰に負担がかかったりと大変。年間
80万円の利益は、経費と相殺すると、とんとんの状態。太陽光発電なら、なにもしなくても収益が上がるので魅力的。

老後の経済不安も解消[岡山県 F様邸]

もうすぐ定年を迎えるので老後の不安を抱えていましたが、
太陽光発電の売電収入で、今後も安定した収入が確保できると分かり経済的な不安が解消されました!
屋根いっぱいに17.68kWを載せることにしました。

太陽光発電10.14kW搭載で今後の光熱費に期待大。[岡山県 笠岡市 T様邸]

太陽光発電10.14kW搭載で今後の光熱費に期待大。[岡山県 笠岡市 T様邸]

子どものためにも丈夫な家を計画[茨城県 I様]

現在はマンション暮らしですが、震災の時エレベーターが止まり怖い思いをしました。
茨城は地震が多いので、木造より鉄筋コンクリートにすることによっ

ライフスタイルからこだわった家 [愛知県 岡崎市 小野様邸]

自分達の限られた予算の中で、自分達の生活スタイルに合った家を建てることができると思いました。社員の方もとても親身になって考えてくださいました。
以前は両親と妹も一緒に住んでおり、家族の仕事などの理由で子供の友人や自身の友人を家に呼ぶことが難しく、のびのびと遊ばせてあげることができなくてかわいそうに感じていました。特に一人っ子なので、友達と遊びながら人間関係を学んでいって欲しいと思っているので、家を建てて友人がたくさん遊びに来れる今の環境は、子供にも私にもとても良いと思います。
両親の住む家もすぐ隣で、お互いのプライベート空間や生活スタイルを大切にした今の生活はとても快適です!!