株式会社イシンホームホールディングス

東京都 U様【驚きと喜びの連続】

★☆★旦那様★☆★

イシンホームは大型太陽電池などを積極的に導入する先進的なイメージを持っていましたが、イシンホーム西東京店(キャナエル設計)でお世話になる事で、設計者としてのセンスも大事にしていることを強く感じました。
実際に打ち合わせの場で、すらすらと手書きの構想図ができていくのは見ていてもワクワクし、住んでみたいという気持ちが沸き上がります。
そんな魅力からキャナエル設計にお願いすることになりましたが、度重なる変更にも嫌な顔をされず、より良いプランの提案につなげていただき完成までの道のりは驚きと喜びが尽きませんでした。
まだ気が早いですが、改築やリフォームの際にもきっとお願いしたいと思います。


★☆★奥様★☆★

イシンホームの名前は以前から知っていましたが、フランチャイズであるということに偏見を抱いていました。
名の知れた看板に頼っているだけで、実際は店舗によって技術力やレベルがまちまちなのではと思っていました。
しかしキャナエル設計で話を聞き実際に完成したOB宅を見て考えが変わりました。
キャナエル設計の設計力や施工のノウハウや知識、そこにイシンホームの安定した保証制度や建材が低コストで仕入れられるという利点が加わり、何倍にもいいとこどりできるということが分かりました。
良い意味でフランチャイズであることを利用しているという考え方は目からうろこでした。

設計段階では毎回素敵な手書きのプランニングを頂きました。
内容も他社とは全く違い、いつもワクワクさせていただきました。
打ち合わせの場で設計に関する注文や変更を伝えると、
その場でそれに沿ったプランを考え図面に書き足していってくれた対応など、
他ではなかなかできないと思います。
社長はいつも誠実でひとつひとつのことに関しメリットやデメリットをしっかり話してくれたので安心感がありました。
また担当が代わることなく最初から家の完成までしっかり対応していただいた点も良かったと思います。
今後のアフターケアも安心してお世話になっていきたいと思っています。

★☆★イシンホーム西東京店(キャナエル設計)より★☆★

 KURA のある家は、限られた空間を最大限に活かせる方法です。

朝の陽 昼の陽 夕暮れの茜色に輝く時間を
家族が集まるリビングダイニング で感じていただきたく、
くつろぎの時間に空や光を感じられる住まいを設計させていただきました。

このお客様の担当店舗

イシンホーム 住宅研究会 会員店 西東京店東京都
理想の外観・内装デザイン、健康で快適に過ごせる間取り、そこに暮らす家族の笑顔と安心―新しい我が家について、 アレコレと想像するのはとても楽しいもの。 それは、長年、建築業に携わるわたしたちキャナエル設計も同じ気持ちです。 毎回、理想の家をつくり上げていくことを施主さんとともに心から楽しんでいます。...

〒183-0034
東京都府中市住吉町1-81-13
国際ソフトウェアビル1F
TEL:042-335-1400
FAX:042-335-5009
営業時間:9:00―18:00
http://www.canael-plan.com/

facebookにて「e-スマプロジェクト」の最新投稿作品随時アップロード中!まずはfacebookのいいね!ボタンを押して、facebook公式アカウントにアクセス!

e-スマプロジェクト公式ページ